TEA.MILのたわごと☆其の27


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の27
--------------------------------------------------------------------------------
ちょっと書かないでいるとすぐ時間が過ぎちゃうものね
なんともう10日ほどあいちゃったね。
時事ネタで悪いんだけど、昨日の台風はすごかったよね
こう綺麗に台風がくるのも珍しい(^^;

別に直撃ではないのだけれど、ずっと海の上をきたでしょ?
こういう時って、台風は強いままくるのよね
おかげでまぁ停電になるは、窓は開けられなくて暑いは・・・やってられないわ(^^;

そのときはね、ちょうどプログラムを作っていたの
吹き飛んだものが落ちる音、木が家をたたく音、ゲームの音(^^;のなか
地道に作っていたの、悩んだ末、やっとできたコードがフッ・・・・

今日も悲鳴がこだまする

その後はもう、怖くてパソコンの電源すら入れられなかったわ
あたしは極度の疲労から、二回目の停電の後深い眠りについてしまった
あたしの寝てる間にも停電は2回ほど有ったらしいから、全部で4回ね

だれに文句を言ってもしょうがないからねぇ・・・自然って偉大だわ

今日見てみると、外はゴミだらけ。一番多いのは木の枝かな(葉っぱ付き)

そろそろ秋ですね☆ミ

TEA.mil 1996/9/23




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆