TEA.MILのたわごと☆其の28


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の28
--------------------------------------------------------------------------------
はい、長らくお待たせしました。
ちょっとしばらく寝込んでて、半月も更新が出来ませんでした。
申し訳ないです。

さて、最近あまり気分が乗らなくて、なにもやっていないんだけどね
CGもプログラムもゲームもなぁんにもする気になれないのよね(ふぅ

こんな事がいつまでも続いてたら、時間の無駄が超過になってしまうので
まぁ、気を戻すためにいろいろ努力はしてるのね。

でも、それだと、こんぽんな解決にならないから、 考えてみてみたら、とっても簡単なことに気がついたの。

いわゆる、「傾向と対策」ってのね☆。

何かというと、全般的に

寝不足の時

に起こっているの。

もう、わかったわよね☆ミ

要するに、寝不足でちょっと疲れめ、眠気で気力が不足ぎみ
これが主な原因みたいなの。

あたしね、普通の人より寝るのが長くいるので(1日8h以上)
しかも通学で5h授業中最大が6h朝昼晩で3hお風呂で1h、
これだけで、23hも消費してるので、なにも出来ない。

何かすると、睡眠時間が減るってことね(^^;

とりあえず、講義が4限入るときはなにも出来ないってことで
ほかの日に、何かをするって事で落ち着きました。

ようやく回復! TEA.mil 1996/10/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆