TEA.MILのたわごと☆其の29


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の29
--------------------------------------------------------------------------------
そろそろ、ホームページを換えようかと思ってるの☆
今、絵を描いてる最中だからもう少し待っててね☆

まぁ挨拶はこのぐらいにして

先日成績の発表が有りました。(あたしはまだ学生よ☆)
別に頭はいい方でもないけど、悪くもないから順調に単位を取っててね
もう、ほとんど取り終わって・・・最低あと5個取れば終わり。
必修が2個と、C選択が3個
必修はまぁいいとして、あたしが後期に取っている講義は、取り終わったAとB選択のが
予備として入ってるの。
でも、もう取らなくていいのよね。試験受ければ(合格すれば)単位ももらえるけど
落ちても関係ないし・・・・受けるのやめようかなって迷ってるの

ほかの人はどうしてるのかな?

あたしは思いきって昨日さぼったんだけど・・・・心苦しくて(^^;

なんか、あたし変(^^;
TEA.mil 1996/10/15




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆