ティアのたわごと☆其の3

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアのたわごと 其の3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアはHD520MBのを使ってるのだけど、これがまたよくハングして困るん
です。正確には、ただの取りこぼしが、やたら激しいだけですけど。
電源を入れると
ぴぽっ ういぃぃーん カラカラ ・・・・カリ ・カリカリカリ・かか
かりりりり カカン
で起動するんですけど”かか”の所(COMMAND.COMを読むところ)で
よくとまります、
買った当初は起動もせず、送り帰そうかとおもった。
今は、一日に4,5回だから、余り気にしてませんが。

この現象は、あったまって来るとおきないので、このHDはヘッドの補正を していないようです。
ドライブのヘッドは金属なので、ずっと使っていると、熱で膨張して、ちょっと ずれるんですね、
早くMOが欲しい、でも今のとこ4枚(128M)しか使う予定がないし もったいないなぁ。
ついでに言うと、プリンターとスキャナーも欲しい・・
この3っつはいずれ買うのですが、どの順番で買おうかまよっています。
12月には、お金がたまるので、それまでにきめないと・・・(..;)

☆ティア☆
1994/8/


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆