TEA.MILのたわごと☆其の30


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の30
--------------------------------------------------------------------------------
う〜ん、なかなかうまく進まないのよね・・・・
HPのVersionUpはもう少し後ね(^^;

☆テントウムシとあたし☆

今日はね、あたしの学校の話なの
学校の場所は良く書いてるけど、八王子ね☆

見ての通り(見れるか!(^^;)田舎というか、山の中なので・・・・
虫が多いんですよね☆

今日もいつものように楽しく(?)登校☆
そんな中・・・悲劇はそう簡単には起こらなかった(^^;

そう、何気なく終わって、帰りにトイレに行くと・・・・
窓のサンに蠢く黒い点が・・・・・
壁についている黒い物体が飛び交う・・・・
外から追加がやってくる・・・・

きゃぁぁ・・・・・

って悲鳴を上げる間もなく、正体が分かってしまったけど・・・・
あっ、だから・・テントウムシね☆

いくら山の中だからって、ひどいってものよね
しかも・・・・トイレ。

一月ほど前は、かめ虫の大群に授業をじゃまされたし・・・
何考えてるのか知らないけど、かめ虫って臭いのよね(^^;

ぶんぶん飛び回って、悪臭をばらまくし
外を歩いてれば、体当たりをするし・・・しかも服に止まる


とっても、じゃまね(ToT)


TEA.mil 1996/10/29




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆