TEA.MILのたわごと☆其の31


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の31
--------------------------------------------------------------------------------
はい、お久しぶりです。ティアです☆
今回は電車の中で事を書こうと思います

サングラスのおじさん

サングラスは一時期”なめん○よ猫”が出たあたりから湘南とか
海岸の風物的な広がりから一気に広がっていったような感じね

今時かけている人は・・・まぁデート(かな?)とかゲレンデとか、真夏の海岸とか かなり少なくなって日常かけてる人は絶滅してきてるよね。

そんな中、見つけました。本人はただ単にかけてるようです。
秋のファッションかな?
そんな風に思って見てたの

昨日その"ちょっといい感じ(*^^*)"のおじさまが隣に座って・・・・
何となく見てたの・・・・
あ、寝た(^^;;;

ぼーっと眺めてたら口を半分開けて、頭窓にぶつけて寝ててね
ちょっと「かっこいいな☆」って思ってたのに残念!

それでも気になったのでぼーっと眺めてたら・・・・・・

目が開きっぱなし!!!


始めは死んでるのかと思って驚いたんだけど・・・呼吸はしてるみたいだし・・・・
ってことは、目を開けながら寝てる(^^;;;;;;;;;;

どうやら目を隠すためのサングラスみたい(違うかな?)
今日もそのおじさんに遭いました・・・・目、開けてるんだろうなぁ・・・


TEA.mil 1996/11/13




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆