TEA.MILのたわごと☆其の32


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の32
--------------------------------------------------------------------------------
うーーーっ手が痛いのぉ(;_;

お金はすぐにはたまらない

今年最後の最大イベントへ向かうべく(なんのこっちゃ)
赤貧に突入したあたしは、バイトへせこせこ通うようになりました。
力仕事なんか馴れてないあたしは、手伝わされていた掃除で
手首をひねって(母様は折れたって心配してる・・・)、痛いの(;_;

あたしは発泡の材が厚紙に挟まってるのを小さく切るのをやっていたんだけど・・・・
手を抜こうとして(^^;まとめて/うりゃ/ってやったら(折り目をつけてるの)
てが「ぐき」だか「ぼき」って・・・痛い痛い痛い!!(ToT)/~

そのときの影響がまだ残ってて、ちょっとごろごろしてて(好きなんだなこれが)
”ひょい”って起きあがろうとしたら(注:俯せを手で起きあがった)

「ぐきゅっっ」


もう、痛かったんだから!
で、バイトの次の日に本格的に痛めた手は湿布を丸一日つけていたにも関わらず
まだ痛いの


TEA.mil 1996/11/19




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆