TEA.MILのたわごと☆其の33


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の33
--------------------------------------------------------------------------------
どうも、とても間が開いちゃいましたがTEAです。

ギンギラギン〜〜

さて、そろそろ冬!っていうか正月☆
カメラの宣伝も変なのが増えてる☆

ギンギラギンの宣伝知ってます?
全身がギンギラギンで電車にのってるのが居て さり気なく席を譲るの☆

んでマッチの歌が”ギンギラギン〜〜”って掛かって終わるの

とてもすきだぁぁぁぁっはっは(変>あたし

この間電車にのってるときに、おじー様が居たの、そしたら 少年Aが席を譲ではないか・・・・おばー様がいれば青年Aが 席を譲ではないか・・・・
しかも1日で2回も見てしまった・・・・あたしって悪い子かな?
一度も譲ったことがない・・・・あ、一回だけあるか(^^;;

この心のさみしくなった時季にあったかい人もいるんですね☆

ちょっとあったかい TEA.mil
96/12/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆