TEA.MILのたわごと☆其の34


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の34
--------------------------------------------------------------------------------
どうも、TEAです。

事故は事故なんだけど・・・

先日、父が交通事故に遭いました。
それがどうしたと言われても困るんだけど・・・

事故と言うほどの事件ではないんですが、それ自体が問題なの

うちの車は修理に出してます。もちろん向こうが全額負担です
行ってしまえば家はいいことづくしですが・・・・

起こったのが近所、工事中のおじちゃんが車を出しているので 父は車を下げて待っていたんだって。見通しはいい、だけどダンプは突っ込んできた
おじちゃんはどうやら後ろが気になってたらしく前は見てなかった。
行き止まりの父はよけられなかった
ふつうの事故

大したことがないので、警察も呼ばず、保険屋の審査も受けず
工事屋が全額負担。なんだか納得がいかない。

事故の隠蔽としか思えない

中小企業を訴えるのもかわいそうだし、何より知り合いの家の工事を遅らせるのも なんだから、そのままほっといてるけど・・・

ちょっと胸の奥がむやむやする
TEA.mil
96/12/11




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆