TEA.MILのたわごと☆其の39


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の39
--------------------------------------------------------------------------------
データが消える消える・・・・困りましたねぇ。

あ、すいません、ティアです。
これでも、週に一度は更新しようと思っているのですが、
有言不実行状態ですね。

カメさん

バイトに行く途中の道に(っていうか家にね)カメさんを飼っているところがあるの
そこを通るときは毎日見て居るんだけど(なぜ今頃気がついた(^^;

ちょっと気がついたことがあるの。

いつも道理、緑ぎって居て、泡が立って、カメが鼻だけを出して居る

掃除しないのかなぁって思いながらよく通るんだけど・・・・

その思った回数だけ、ようやく綺麗にしてもらったのねって
思っていたことが分かったの

わからない?、ほとんど毎日、綺麗になったねって思うって事。

要するに、毎日洗ってるみたいなの。

って事は、毎日あれだけ汚れるの?

汚いよ、もが繁殖してるよ、中も見えないよ、カメなんか鼻しか見えないよ。

これにはちょっと驚いたよね。カメって汚れやすいのね。

TEA.mil
97/1/31




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆