ティアのたわごと☆其の4

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアのたわごと 其の4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
実はこれを書いてるときは、まだプログラム作り終わってないんですねぇ。
それなのに、ビデオ3時間、ゲーム8時間もはまって、もう19:30
また、開発が遅れる・・この前も、ゲームに10時間はまって・・
って、あたし、ぷーちゃんじゃないわよ!、まだ夏休みなの、学生って暇なのよねぇ
ちょっと悲しいかな、3流大学の情報工学科にいます。あぁ、学校始まる前に
終わりにしないと、完成が11月過ぎになってしまう・・・
ドキュメントにたわごとなんか、書いてる暇があるなら作れって言われそう。
実は、今のうちに、書いておこうかと思っていたから、
そう、あたしには面と向かって話せない悩みがあるの
この”ぷりちーねーちゃん”ことティア(馬鹿)は、不幸の星の元に生まれたの
この間、修理に出しといた、mouseは結局、交換されて帰ってきました。
(詳しくはたわごと 其の1、2(peg付属))そしたら今度は傷ものだしぃ
でも、玉はちゃんと転がるし、うぅーんちゃんとしたのが手に入らないなぁ
それと、TEAの部屋には、ビデオデッキがあります。これ古いからしかたないけど
音が録画の際、録音できなく、なっちゃいまして・・新しいのが欲しい・・・
でも今あの位の機能が付いたものは売ってないのよねぇ
当時は、あの位当たり前だったから、10万円で買えたけど、いまなら20万は 出さないと、一通りそろってないのよ
アルバイトが出来ないティアは、収入が月5000円のおこずかいで んー
なぜ出来ないって、それは学校が遠いから、2時間で着かないのよ!!
えっあたしが悪いって(^^;
それでも月に3本はソフト買っています(^、^ ないしょ
あれぇ、本題はなんだっけ まぁいっか
夏休みも後8日、がんばんなきゃ!
あっそれと、ティアのこと変って思わないでね、これが性分なの
それじゃねぇ

☆ティア☆
1994/9


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆