TEA.MILのたわごと☆其の41


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の41
--------------------------------------------------------------------------------
今日は節分の日☆
本文とはあんまし・・・関係ないでしゅ

アニメとかマンガとか・・・

あたしね、アニメとかマンガとか好きなの。
かなりジャンルが偏ってるけど、いろんなの見てるの☆

最近よく見てるのが、銀河お嬢様伝説○ナですね。
先日、最新のLDが発売されて・・・
深闇のフェアリィのVol2ね(ここまで書いていいのでしょうか?)
もうすでに、10数回見てるけど・・・・良い話なの。

アニメとかってさ、あたしの小学生の頃は、頭が悪くなるから やめなさいと、親(特に母親)に言われ続けていたの。

本なんか読む方が(物にも因る?)頭は良くなるだろうけど、 馬鹿になるは無いよね?

本は未だに富士見○房とか、角○文庫の位しか読まないから、 どうなのかは分からないけど、最近のアニメはだいぶ変わってきたよね。
前は、日曜のハ○ス〜みたいなのはともかく、確かに馬鹿やってるのが 多かったよね。
でもね、最近のは違うのよね。

だから、おととい買った○河お嬢様伝説ユナは、ほんとに感動物なんだから!

今回の深闇のフェアリィシリーズはかなりなシリアス物で、 Vol1見たときは、感動の嵐(古い)で、涙!涙!涙!!
その感動は、ちょっとやそっとではかたづかない!

まぁ、人によって好き嫌いはあるからユナを見ろとは言わないけど、 アニメの質自体がとっても良いから、いろんなの見て欲しいな☆

TEA.mil
97/2/3




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆