TEA.MILのたわごと☆其の42


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の42
--------------------------------------------------------------------------------
いやぁ、やってしまいました。
前回の更新が2/3だから・・19日
時が経つのははやいですね。
赤ちゃんとあたし
どっかのマンガみたいな題ですが・・・・・
先日、赤ちゃんが家にやってきました。
母親が、母子寮なるところで、保母さんなんかをやっているので、 今までこなかったのが不思議なんですがね、
名前は「風の海」とかいて「ふうか」(のはいれちゃいや
HTMLを駆使すると・・
フウカ

風海


あ、名前の話じゃないんですぅ。

でね、家でぼーっとテレビを見ているときに突然「ぎゃ〜っ」って声が!!
これが赤ちゃんの声なんだけどぉ・・・「お」が入ってないから不気味・・・・

急いで声のする玄関へ行くと、お母様(おかあさま)が赤ちゃんを抱えてるし(^^;

これがまぁ、かわいんだなぁ☆ミ

そのこの世話に1日丸つぶれになりながらも、可愛いから許しちゃう☆
母性本能をくすぐられちゃう☆

その子は1日で戻って行ったんだけど、よくもまぁあれだけのことをめんどくさがらずに やったなぁって、今考えるととても不思議。

1日だったから可愛かったんだろうなぁって気がするの☆
あんなの(って失礼?)を1年も2年もかけて育てるのかと思うと、 とてもやっていけないわね。これってば、あたしがまだ子供だからかなぁ?

まぁ、良い経験したかな☆

TEA.mil
97/2/22




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆