TEA.MILのたわごと☆其の43


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の43
--------------------------------------------------------------------------------
だいぶ暖かくなってきましたね。
学校は八王子にあるのでまだ少し寒いのですが、家は横浜にあるので 十分に暖かいです。

好きな物は好き!

先日、CDを買いました。買ってから4日ですがもう200回は聞いたかな?
買ったのはアイドルプロジェクト((C)KSSかな?)のCDです。
Second Stage ってものです。

あたし自身は、アイドルプロジェクトは良くは知らないんですが、
こおろぎさとみさんが声優で出て居るんです!

そんなことで、CDで歌っているんです☆
その題も

「やる気のシャボン玉」

こおろぎさとみさんの声にあこがれているんです、あたし☆

どこから出ているか分からないような、あの可愛い声☆
良く通っていて、ちょっとはにかんだような発音

あんな声になれたらいいなって思うの☆

別に声優は目指してないけど、声が可愛いって、とてもステキよね☆

ってことで、CDを聞きまくってます(1曲リピートネ)
他にも國府田マリ子さんとかとか、有名な人は沢山出てますが
声優ブームでなんとやらではないんです。
純粋に、こおろぎさとみさんの声が好きなんです。

出せないかなぁとか思って、発声練習したりするけど、根本が違うんだろうね。
全く声が違うのねぇ。
こういうのって、整形(?)とかで声も変えられるのかしら?

地声自体ももう少し高くして欲しいしね。

TEA.mil
97/2/26




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆