TEA.MILのたわごと☆其の44


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の44
--------------------------------------------------------------------------------
最近ちょっと疲れぎみなんです・・・。
まぁそれでも、がんばってます。

地震が恐くて旅行ができるか!

この間、3月の4、5、6にですね、ちょっと昔の友達と旅行に行ってきたんです。
この頃って、ちょうど群発地震の最中だったでしょ?。
結構面白かったんだから☆

あまり企画に携わらないあたしは、2月の末に3月の4、5、6を開けといてって 連絡が来てから、一度も電話がなくてどうしたら良いかわからなくて前日になって、 とうとう自分から連絡を取ってしまいました。(ちょっと不覚(^^;

旅行は楽しいものでしたよ。でも、今回はそれはパスね。

それでぇ・・・・・今回は遊びに行っただけなので、ずっと宿の中にいたんだけどぉ・・・
朝地震で、昼に地震で、夜に地震で・・・・・寝てても遊んでても地震だからね
始めの数回は恐くてきゃぁきゃぁ騒いでたけど、・・・・・・・・
慣れた

温泉に入りにお風呂屋さんに行ったら、「よくきたね、この地震のさなか(うんぬん)」
それで良いの女将さん?

でも、地震はもうごめんです。

TEA.mil
97/3/13




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆