TEA.MILのたわごと☆其の47


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の47
--------------------------------------------------------------------------------
はい、お久しぶりです☆
年度始めって忙しいですね。
更新しようと思っても、なかなか時間がとれなくて困ってました。

すりすりする物は?

桜も咲き(今ではもう散りましたか?)初々しい人たちが町中にあふれ、 やっぱり春っていいですね☆
まだ仕事にも通勤にも慣れてないお兄さん方が電車の中にあふれ返ってますね

さて、この間(8日位かな?)新しい年度に伴って授業が変わりちょっと忙しい中、 遅めの帰途でした。

ようやく最後の乗り換えをして、後は駅に着くだけ☆
だったのに・・・・・・・これからが一番長かったの

先輩につきあってた感じの疲労を漂わせる新人たち、しなくてもいい苦労を 新人たちのためにやって死にそうな年輩方
やっぱり春ね☆  なんて電車に乗ったのはいいんだけどぉ

春、特に多くなる物。
まだ、通い慣れない道をおどおどしている人を襲う人。
それは

ちかん!


ちょっと遅くなったけど、通い慣れた道。疲れてふらふらしてたけど、 がんばって乗ってたのに・・・・・・・・・

右後ろにいるおじさんの挙動がおかしい?

気がついたのは乗ってから2分ぐらい
なんだかごそごそしてる?・・・・酔ってるのかな?っとか思ってると
おじさんがすっと寄ってくる。

重たいなぁ・・・て思ってたら、ぞわぞわ〜って耳に息を掛けてくる。

驚いて肩をすくめたら、顎にナイスヒット☆ミ

おやじも負けてない、全身を密着させて・・・こ、腰を・・・すりつけないでぇ!

あぁん、やだよぉ。・・・・・あ、なんかごりごり
それが、なんだか分かっちゃうから、もっとや!

足踏んで、肘鉄!!

撃退完了!

TEA.mil
97/4/17




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆