TEA.MILのたわごと☆其の48


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の48
--------------------------------------------------------------------------------
最近帰りがおそいんですの。

がんばりすぎは良くないわ☆

はい、ティアです☆
今日も春、新社会人の季節!

みんなでGO!GO!!

張り切っている人もいますね☆、もう五月病の人もいますね☆
あたし、ティアちゃん(自分にちゃんをつけるな)は未だがんばってます。

先日、帰りが普段より遅くなってもう10時半・・・・・
東海道線に乗り換えたの。遅すぎるもあって人はまばら、いつも通りの8両目に乗るの。

座ってる人?

堂々と真ん中に座ってるの。疲れてるのは見れば分かるけど、なかなか度胸があるわねぇ

やっぱり春はみんなが疲れるのね〜?

ふと気が付く・・・・

このおにいさん、意識が無いわよ・・・・・

この後、この人はどこまで乗っていくのかしら?

それよりも、生きてるのかしら??(これって危ないわよね)

TEA.mil
97/4/17




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆