TEA.MILのたわごと☆其の49


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の49
--------------------------------------------------------------------------------
あまり寝てないせいかしら、調子が悪いわ。
あ、起きたとたんに、は、鼻血が・・・・
重傷かもしれない

疲れるのは、あたしだけじゃ無いのよ

朝6時に起きて、ちょっとぼっとしてるの☆
この間がとても好きなの☆ミ

6時半位から活動開始☆、朝御飯食べたり、お風呂入ったりね。
8時前に家を出るの、学校まで2時間ちょっと、10時10分頃学校に着くの、
学校を出るのは終バスの8時、家には10時半頃につくわ☆

ご飯食べて、ちょっと休んで(食後の休憩よ☆)で12時頃また寝るの。

こんな生活を続けて、一週間ばかり・・・ついに体に異変が現れたの

のどの奥がすり切られたように痛いの・・・・いえ、ほんとに切れたみたい、 ちょっと血が出るわね。
ちょっと血圧が高くなったわ。耳鳴りを通り越して、頭を圧迫してるわ

そんな一日を昨日過ごしたわけね。
次の日の朝(今朝)には、鼻血を吹いてれば世話無いわね。

頭がふらふらで学校に来れば・・・・・もうダメ

しばらく寝ますm(__)m

健康管理はしっかりとね☆ TEA.mil
97/4/17




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆