ティアのたわごと☆其の5

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアのたわごと 其の5
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
MAGのフォーマット これを知らない人はいないだろうけど、MAGの仕様を
知っている人は、余り居ないでしょう。ちょっと前まであたしも知らなかったの。
7月の半ばごろから、9月までアトランティスネットやら、NIFTYやら、・・・
いろいろ、町中まで走り回って、調べたので、いろんな人にかなり迷惑を
かけてしまいました。どうもすいません。_(..)_
これでなんの話かと言うと、Woody-RINNさんをNIFTYで探そうとしたら、
これが見つからないの、どっかにCGがUPされてるか探したけど、これも みつからなくて。
あれねぇ。NIFTYの人探しコマンドって、本名でないとだめで、みつかんなかった
しかも、検索が遅い、NIFTYのCGって、当たり外れが、激しくてむーん
ごみ用の、ボードでも作ればいいのに、(DOCに自ら”ごみ”と書いたのがメインに有る)
今度、うさばらしに、ごみでもアップしようかしら、
そぅいえば、だれか、ティアのごみCG欲しい人いますか?メールくれれば、
送りますよ。(アトランティスにお願い)
あのっ、気付いて無いかもしれないけど今回の題は、”NIFTY”よ
それから、NIFTYの回線、フェニックス、これがまた、ひどいの。
ロード1,2が大して変わらないのに、いっぱいあって、速いROAD3が
少ししかないし、高速料金はとるし、あぁーあ、NIFTYって使えないわね

さぁ皆さん、NIFTYを脅迫しましょう。
1.ロード3の増線
2.14.4K対応
3.高速料金の値下げ
先ずは、この3っつから

☆ティア☆
1994/9


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆