TEA.MILのたわごと☆其の50


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の50
--------------------------------------------------------------------------------
ようやく、体調がやや上向き・・・
政治用語を使うと、緩やかな回復
最近毎日10時間ぐらい寝てます。(学校?早退よ☆)

猿より賢い?

ぼ〜っと、電車を待ってるときなの。
降り立ったそれは一羽のカラス。

この町にもカラスが増えてきたわ。
町中どこにいても、カラスの鳴き声が聞こえるわ

後は、ハト。これはいる場所は決まってるけど、たくさん居るわ
量は半端じゃないわね。

で、そのいっぱいの中の一羽が飛んできて線路に降りたの

てくてくと言うかぁ歩いていくの。
目標の物は、おそらくサッポ○ポテト、

たぶん食べた人が、開けるのが下手だったのね。
とても中途半端な所に口があったわ

カラスは袋をひっくり返しながら口を探し出し
頭を入れて食べてるの、考えてるわねぇ

そのうち届かなくなったのか、袋の尻を持って中身を食べやすいところへ寄せるじゃない

思わず、感嘆の声を漏らしちゃった(^^;

それでも食べにくいのか、逆さにして振り回す(そこまでするの?)
今度はこぼれ落ちたのを食べ始める

そのうち地球はカラスの惑星になるのね(^^;
TEA.mil
97/4/23




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆