TEA.MILのたわごと☆其の51


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の51
--------------------------------------------------------------------------------
はい、ティアです。
今年もGWが終わってしまいました。ちょっと寂しいですね。
毎度のように、何もしないまま只バイトだけで過ごしてしまいました。
まぁ、ちょっとした骨休め程度でしたね。
地鳩?
最近変な鳩が、家のそばの森の中にいるの☆

こう、朝ね、学校に行くときね、その森を抜けていくんだけど、 その森の中、いつも地面を歩いてるの。

鳩が歩いてても不思議じゃないって?

そうじゃないの!

町中を食べ物求めて、うろうろしてるのとは違うの!

こうなんて言うかな・・・・・森って「原生林?」だから、人の歩くところも獣道な訳。

そこを、草を分けながら、落ち葉踏みしめて歩く鳩、
その辺の鳩とは違うと思うの

なんだかね、「穴掘って住んでます」って感じ(^^;
鳩も進化してるのね。

TEA.mil
97/5/8




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆