TEA.MILのたわごと☆其の52


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の52
--------------------------------------------------------------------------------
それにしても、乙女がこんなところで一生懸命ホームページの ネタを考えてるのも変よね。
え?、今はバスの中よ
さっきまで乗ってた電車の話でも書こうと思うの☆

季節は初夏

なんだか最近急に暑くなったわね
あたし、暑いのは苦手で・・・・冷夏大歓迎なんだけど、 それでも暑いわよね

どのみち、まだ5月に成ったばかり!
暑いのなんていや!

こう暑いと、虫達がふ化?するのよね。

電車を降りた時ね、ホームのはじから何かが吹き飛んでゆくの
ばさばさーってね

はじめは誰かがこぼした粉かなんかが飛んでるのかと思ったの。

その場まで行くと・・・・居るのは”ガ”

っきゃー!

(蛾が嫌いです>あたし)

とりあえず、一匹しか残ってなかったし・・・・止まってたから
まぁよし・・・

歩いていくと次の割れ目にぶわ〜っといるじゃない

きゃっっ??なに?只の羽蟻?(ふ〜っ一安心)

で、事なきは良いこととしても、次の割れ目もその次も・・・・
いるわいるわ・・・・いくら何でも気持ち悪いです

蚊も飛んでるし・・・・・またいやな夏が来るのね・・・・・・

TEA.mil
97/5/8




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆