TEA.MILのたわごと☆其の53


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の53
--------------------------------------------------------------------------------
ここんとこ、世間の流れに付いていけない(^^;
なんだか30過ぎた人みたいなセリフ・・・いけないわ

良いとか悪いとかではなくて

知ってる人は知ってる、ベルギーでの日本漫画の摘発
ベルギーの人って夢がないのね・・・って思ってたら違うじゃないの

何が違うって?

漫画の種類よ

TVでやってたけど、あれが日本の漫画?
出てくるのはみんなエッチなのばかり

あんなのもあったのね・・・・確かに昔から日本人はエッチだと聞いてたけど
まぁ、そういうのが摘発されるのはまだ分かるけど

ドラゴンボールが暴力漫画・・・これには驚いたわね。
確かに途中から只の格闘漫画になったけど、元は孫君の冒険談だったわけで
やっぱりベルギーの人は夢がないわね

これも文化の違いってやつかしら

TEA.mil
97/5/14




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆