TEA.MILのたわごと☆其の54


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の54
--------------------------------------------------------------------------------
だいぶ、暑くなってきましたね。
あたし、暑いのはきらぁい!

それはそうと、1000カウントおめでとうございまぁす☆
自分でいってもむなしいわ・・・

ねずみ

いつも通り、横浜の駅。

電車を待ってるの。あたして、結構のんびりやだから 走らないのね。だから良く乗り遅れるのね(^^;
そうすると、次の電車まで10分近く待つことになるの
その間ってこう暇じゃない?

ぼうっと線路見たら、何か動いてるの

よくね、線路見てるとゆらいで見えるじゃない?
だから、錯覚化なんかだと思ってたわけ

でも、そこだけ何かがちょろちょろしてるような感じだから・・・・おかしいなって
よ〜く見たら、生き物・・・・しかもこれはネズミ?

は、初めて見た☆ミ

でも、遠くてわかんなぁい!
目を凝らしたり、遠目の魔法(そんな大したものじゃないです)を使っても
やっぱり見えないの・・・・

あ〜ん、残念☆ミ

TEA.mil
97/5/26




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆