TEA.MILのたわごと☆其の55


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の55
--------------------------------------------------------------------------------
ちょっとしばらく暑かったですね☆
初夏がきびしーって思ってたら、あっという間に梅雨に入ってきたって感じですね

好きなものでも

先日久しぶりに友達(親友?)の光希ちゃん(しらないよね?)と会って、 おしゃべりしたの☆

黄色い声が飛び交う室内・・・・結構うるさかったわね(ごめんなさいご近所の人)

まぁ、久しぶりにあって話をすると言えば・・・・・・
飲んで食べて飲んで食べて・・・・・

しかも、二人して甘党だから・・・・買ってくるものもひと味違う

夕食を抜いてまで食べたものが

  • シュークリーム
  • ○○パンナコッタ
  • チーズケーキ
  • メロンパン
  • プリン


ちょっと多かったわね(少ない?小食なの!)

久しぶりに甘いものばっかたくさん食べたものだから、 途中から目が回ってきて
光希ちゃんが帰ったあと、死にそうに成ってました。(次の日もかなり後を引きずってたのね)

お母様の診断によると、急に血糖値が上がったからって言ってたけど
まぁ今は無事ね。

好きなものでも、程々にね☆
TEA.mil
97/6/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆