TEA.MILのたわごと☆其の56


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の56
--------------------------------------------------------------------------------
梅雨入りしたかは、分かりませんが・・・雨ばっかりふっている今日この頃
退屈というか、休みが取れて良いとかなんとか

すぱいだ〜

英語で書くと「なに?」って感じですけど、クモです。昆虫?です。

あたしはべつに、怖いってほどじゃないけど、あまり見るのはいやね

住んでるのが山の中だから、そこら辺に張ってあったり、転がってたり、 家の中にも出てきたり
割と、生活の一部って感じだけど・・・

夢に見ちゃったの(ToT)

最近、死骸をよく見るし、歩いてる最中しょっちゅう引っかかったり
ストレスでもたまってたのかしら

こう(夢ね)、道を歩いてたら上の方にクモの巣があるの
あたしは、背が低いから滅多に引っかからないんだけど
今回も、その例に漏れず引っかからないの。
でもまぁ、普通の人は引っかかるなぁって思って、とってあげようと 木の枝でグリグリやるの
でも丈夫でなかなか切れなくて・・・しかも逃げたくもがあたしの近くへと降りて来るじゃない
怖くなって、「いやん!いやん!!(今じゃ笑い事)」をしてたら、たまたまそこを 通りがかった人が、とりきっていないクモの巣へ突っ込んだの

そしたら、その人クモの巣が顔にまとわりつくわ、どこにいたのかクモも顔に着いてるわ
気持ち悪〜い・・・・・・

事態はそれだけにとどまらずに、そのクモの巣は引っ張られて(なぜか)あたしの足にも引っかかってくるの
もちろんさっき「いやん!」をやってたクモの巣だから、クモが居るわけ

それが・・・足から上ってくるの

「いやぁーー!」(夜中に叫ぶのはやめましょう)

ここで、目が覚めたわけだけど・・・・汗ぐっちょり(^^;

もう、クモなんか嫌い!!
TEA.mil
97/6/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆