TEA.MILのたわごと☆其の57


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の57
--------------------------------------------------------------------------------
完全時事ネタです。
6/20かな?金曜日に季節はずれの台風・・・・凄かったですねぇ☆
6月に台風来るのって初めて☆

あなたは差す派?

6/20朝、いつも通り起床、いつも通り通学ってとこ、
まだ、台風は紀伊半島。あたしのいる関東まではまだ余裕があるし 、雨も大して降ってない・・・・・降ってるのは小雨程度。
まぁ、台風だし、傘ぐらい持ってかないとなぁって思ったの。

でもね、降ってるのはちょっと・・・これからの通学時間を考えるととても 濡れた傘なんか持ち歩きたくないの。

となれば、ここは差さないで歩くしかないでしょ。

周りの人は半分以上は差してるのよね。でも他にも差してない人って 居るものね

ちょっと大きめな服着てるから、雨に濡れてちょっとしおれた服を着て トコトコ歩いてると・・・・・・あぁ視線が痛い。

たしかに端から見ると気落ちした娘が周りも見えないで歩いてるみたい

上向いてるとね、目に雨が入ってやだし、傘差すのなんかやだし、ゆったりとした 服着るのが好きだし・・・・あたしこんな暗い子じゃないのにぃ

そうそう、あたしねどんなかっこが好きかと言うと☆

とても、真夏に出来るかっこじゃ無いですけど、そうね春と秋くらいね。
暑いときや寒いときは、着てるのが薄くなったり厚くなったりって程度ね

はい、そんなことで、今回はおしまい☆

TEA.mil
97/6/23




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆