TEA.MILのたわごと☆其の58


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の58
--------------------------------------------------------------------------------
はい、時事ネタ2段!!
先ほどの台風が過ぎて行きました・・・・
あたしのいる横浜周辺は直撃はさけられたようですが・・・・
森の木々が可哀想

台風一過

学校から帰る頃・・・・もうやんでますねぇ

もうすぐ7時だというのにかなり明るいです。
休校にならなかったのかって?もちろんなりましたよ☆

でもせっかく来たんだから、もっと遊んできたいじゃん
ってことで、学校にこもってたわけね

でね、カタコト揺られて帰ってきたの・・・でもなんだか今日はなかなか 暗くならない

はじめはあまり気にしてなかったんだけど

雨戸しめるとき外が妙に明るいから変だなって思ったら

凛々と光る月☆

お月様ってこんなにきれいなのね
まぶしい月って始めてみた☆
空って汚れてるのねぇ

つねにこうであって欲しいな

TEA.mil
97/6/23




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆