ティアのたわごと☆其の6

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアのたわごと 其の6
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ちょっとこの間、98を修理に出したの そうしたら、全然戻ってこないの。
9月18日に出してぇ、10月24日に戻って・・1カ月過ぎましたね。

NECは9月末ごろ人事移動があって、担当の人が変わったせいで、ごたごたが
あって、修理がたまってたんだって。それにしても遅過ぎと、電話かけたら、
補修部品が無くて、製造を待ってって言うの、ひどいわねぇ。
結局、帰ってきたから、いいかと思ったら、大間違い!!
DOSさえも調子悪くなっちゃって、思考錯誤、ふにふにしてたら、やっと 動くようになりました。
NECもサービス悪いわねぇ、システムの初期化ぐらいしてくれればいいのに
UMB、INT整理、HDの整理 等、せっかく本体セットしたのに
引っ張り出して、やり直し・・なんだかなぁ

HDは、交換されて帰って来たの、そのとき、バックアップを頼んで置いたら
ただ単に、COPYしてあるだけで、元に戻すのが大変だったぁ!!
微妙なバランスで入っていたファイルたちが、みんなどこかへ飛んで行ってて
(セクタのこと)ファイルの位置直してから、SWAP領域確保して
大変だったなぁ
確かにこれをサービスの方でやったらすごいことになるだろうけどね
 

☆ティア☆
1994/10


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆