TEA.MILのたわごと☆其の60


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の60
--------------------------------------------------------------------------------
6月に台風って珍しいですよね。
しかも2度も来ましたね☆

邪(よこしま)な風

前回の台風は平日に来たので、台風のさなかは部屋の中だったから別段何て事は無かったんだけど 今回は土曜日・・・・来ることを知らないで普段の格好のまま出ちゃったものだから、 悲劇は起こったのよ

あたしは、前にも書いてるけど体が小さめ
もちろん体重も軽いのよね(ほんとだって)

こんな体格なのに、ちょっと大きめの服をもそって着てるから、これじゃぁ帆ね(^^;

昼ぐらいから風が強くなってきて服がなびき始めるのね

襟元が広いから、服の中に風が吹き込んじゃうのよね
だから服がだるまみたいにぷっくら膨らんで、よけい風受けが良くなって「きゃぁ」とか 良いなが吹き飛ばされていくの

しかも服に舞い込んだ風が乱気流(ちょっと大げさ)を起こして・・・・・ まだのびきっていない髪をばさばさにしてくのよねぇ

まだ前側の髪は縛れないのよね、しかもちょっとゆるめに縛ってたから

ばさぁ・・・・

こうして、心ゆくまで乱れていくのを必死に押さえながら 歩いてると・・・・ふと

風向きが変わったの?

なんて、思ったのがちょっと遅かったみたい・・・・
強い下から吹き上げる風

あの・・・あたし、スカートなんですけど・・・・

あたしのは、長いのだからちょっとやそっとの風では、めくれないんだけど 一度めくれると収まらないのよねぇ・・・

ここで、気づいたこと・・・・・

「きゃっ」
とは、死んでも言ってはいけません

必死でスカートを押さえる中・・・・視線が集まる集まる

「こやつらぁ・・・これが目当てで外歩いてんなぁ!!」

なんて、言いたくなるぐらい周りは男ばっか・・・・・
はずかしんだからね、とっても

ここで、スカートにばかり気を取られてたからいけないのよね・・・
突然の横風(まぁ前からだけど)を受けて、転んじゃったんですよ

今回は尻餅付いただけだから、良かったけど・・・・
まともに転ぶと、どうなるかは分かるわよね(え?履いた事無い?、男の子は別よ)
ひっくり返ると、めくれ上がっちゃうのよねぇ

とりあえず、災厄の事態は免れたけど・・・・・
こんな風は嫌い!

TEA.mil
97/6/30




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆