TEA.MILのたわごと☆其の61


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の61
--------------------------------------------------------------------------------
最近は、どこを見ててもカラスばっかり
カラスの中でも生存競争があるのかしら

カラスの共同作戦

珍しく朝早くに外を散歩☆
たまには、こういうのも良いものよね
家が山にあるのって、こう言うときに幸せを感じるの☆

このまま、幸せを感じててもよかったんだけど、町の様子でも見に行こうかと山を下りてみたの

朝な物だから、ゴミの集積所の所にはまだゴミが置いてあったの。
生活してるんだから、ゴミも出る・・・・・まぁわかってるんだけど
夏場は臭いのよね(^^;

するとカーカー聞こえるの・・
それでも、結構気分の良かったあたしは、カラスでも見てあげようかと声のする方を向いたの

やっぱりカラスよね・・・

そこのゴミ箱をあさったと思われる戦利品を抱え、屋根の上におり立つところだったの
その子が手休め(?)に屋根の上に置いたところ、たちまちカラスが周りから集まってきて とたんに取り合いを始めたの、はじめは1:1:1:1の総当たり戦
そしたら何を考えたのか・・・・後から来た3人がそろって持ち主の1人をいじめ始めたの

やはり3:1では分が割るいのかなぁ・・・・
あきらめて戦線離脱

あたしはここで歩き出しちゃったけど・・・・・・
あの3人はどうなったのかなぁ?

TEA.mil
97/7/24




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆