TEA.MILのたわごと☆其の62


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の62
--------------------------------------------------------------------------------
更新が遅れてごめんなさぁい
コミケの原稿が忙しいんだって>TEA.milさん
って事で・・・お久しぶり☆

海だ台風だ何しに来たの?

このとき台風九号が日本を縦断しててね、関西とか西の方の人は大変だったみたいね
ご愁傷様です。

世間知らずなあたしは、そんなことも知らずに家族総出で(家族は知ってたけど) 新潟まで行って来ました。

7/25〜29の間だけどね。
25日の夜に家を出発☆ ついたのは26日の午前・・・・
夜行くと早くつくんだけど、とても疲れるのよね(^^;

まぁ、こんな事で26日はダウン
27日はお盆には早いけど・・・お墓参りね
それで・・・28日に海へ

このころ台風は山陰あたりで停滞してまして、雨が降ったり曇ってたりでとても寒いの
これで海というと、入ってられないくらい冷たい!
せっかく来たからと、入ってみるものの2時間足らずで我慢できなくなっちゃいました

これで29日は帰ってくるのね・・・・

結局何も出来ずに終わってしまいました(^^;

TEA.mil
97/7/29




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆