TEA.MILのたわごと☆其の64


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の64
--------------------------------------------------------------------------------
コミケがやっと終わってちょっと休憩・・・
関係者のみなさんは皆疲れてるみたいね。
そんなあたしもコスプレして参加☆

これでも良いの?

8/15,16,17は東京でコミックマーケットがありました。
場所は有明のビッグサイトね。
参加者や東京周辺の人は知ってますよね。

あたしも参加(っていうか付いていっただけ状態)ですが、行ってみました。
何でも初めてって時はどきどきしますね。
コスプレってのは衣装着て歩く人のことみたいですが・・・・
いつの間に用意していたのかTEA.mil☆ミさんが持ってきてて、 着せられてしまいました。

やっぱり始めは・・・恥ずかしいの一言ですね(^^;
元から浮いている方ですが(あまりこのての服着てる人がいないからね)これは 「ちょっと待って!!」って感じです。
いかにも普通でない服達、でもね・・・・周りはこんなのばかり
そう考えたら少しは楽になったかしら・・・何をやったかって?
それは内緒だよ☆

服を着たのは良いけど・・・あまりこの人知らないんですけど(^^;
写真とか取るときはやっぱりポーズとかいるのかな?
でもそんなの知らないし・・・

心配はするだけ無駄って感じで、誰からもお声がかからない(^^;
(それはそれで悲しいわ)
やっぱり似てないんだろうね

とりあえず、無事に終了ってところかしら

それで、後で知ったんだけど、撮影場所は限られてるみたいね
まぁ、いいよね?

TEA.mil
97/8/20




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆