TEA.MILのたわごと☆其の66


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の66
--------------------------------------------------------------------------------
そろそろ小学生達は夏休みも終わりの頃ね。
まだまだ十分に暑い夏を楽しむのは今のうちですね

読書は読書でもね

あたしに夏休みは殆ど存在しないです。
絶え間なく続く忙しい日々・・・・不毛ね・・・・などと ギャグもとばしたくなる疲れ切った日

この日も学校へ行くために電車に乗ってたの。
特に時間も決まってないので、電車の空く昼頃に乗りました。

やっぱり空いてる電車は楽で良いわね☆
まぁ、空いてても席に座らないからつかまるところがあれば良いから、 ちょっと入り口から中へと回り込んだところに立つことにしたの

そこには小学生くらいの少年(あたしと大して離れてないけどね)と、 その父親と思われる二人が一緒にいたの。
今夏最後を親子で過ごすのかな?  ちょっと羨ましいよね
そんな風に思ってたの。

でもね、せっかく親子水入らず何だから・・・本を読んでないで話しでもすれば 良いのにって思ってたら(あ、子供の方ね)その本を差しながら何か話し合ってるじゃない
もしかして小学生で受験生?(最近はやってるからねぇ)などと勝手に持っていたら・・・・・

囲碁の本

「あ、責めちゃダメだわ。趣味も心も自由ですもの」
などとショックを隠しきれず動揺しながら、次の駅で降りてしまいました

TEA.mil
97/8/30




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆