TEA.MILのたわごと☆其の68


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の68
--------------------------------------------------------------------------------
ところで、安全運転ってなんだか分かりますか?
突然聞かれても分からないわよね(^^;

安全重視?

あたしって普段なにやってるか知ってますか?
普通に生活してるんですよ☆

朝起きて、精霊さんに挨拶して。神様にお祈りして・・・
まぁ、日本人のみなさん(あたしもそうだけどね)には馴染みのない習慣ですが、 こうしていると自然の中に生きてるなって気がするから好きなの☆

そんな日課を過ごし、暇つぶしに(基本的にすることがないの)外へ散歩☆
この田舎町でも、自動車とかは走っていて車道ってものが存在するの。

相変わらずぽてぽて歩いてると・・前から自転車が来てね
「まぁめずらしい」(歩く人が多いの)とか思ってると・・・ちょっと変

あ、背筋のばしてるのね。おじいちゃんなのに姿勢が良いねと思ってたら、

あ゛ヘルメットかぶってる(^^;

あれってば、安全運転なのかしら?
TEA.mil
97/9/24




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆