TEA.MILのたわごと☆其の69


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の69
--------------------------------------------------------------------------------
昨日は朝の占いで不吉なことが・・・
大凶って珍しいと思いません?

不幸はやっぱり訪れたの

朝の占いで大凶がでちゃうと、一日の行動がしづらくてたまらないわね。
何かある度に、ちょっと注意。危険なところへは手を出さない

そんな風に、臆病に過ごしていたおかげで、今日も無事おしまい。
最後にTEA.milちゃん宅におじゃましてお話しして帰ることになりました

いろんな意味で怪しいTEA.milちゃん家はよくいくので、自宅のように振る舞って いるんです。
しかもあまり自分でしない質だから、寄ったあたしが世話してる状態(^^;

お茶入れて・・・BGMでも流そうかしら?

余分なことを思ったのが行けなかったのね

ぽちっと電源を入れたら

ぷしゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・


はい?・・・
せっかくついたパイロットランプがフェイドアウトしていく・・・・

その後はなにをしても電源は入らず、今日修理に出させられました(重たかったよぉ)

ぜったいにあたしのせいじゃないんだからぁ(泣)

TEA.mil
97/9/30




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆