TEA.MILのたわごと☆其の70


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の70
--------------------------------------------------------------------------------
秋かな?ちょっと寒い日がたまにありますね。
朝方も冷え込むようになり、寒くて起きちゃう時もあります
もう10月ですものね

新しい子☆

先日MELちゃんから連絡があって、インコを一人わけてもらうことになりました。

もとから、あたしは3にん持っていまして、背黄青インコが2人で、オカメインコが 1人なの。ここに新しく背黄青インコが1人来ました。

8月に生まれたばかりの子で、元気がいっぱい☆

既にいる子たちはお爺ちゃんや叔父ちゃんばかり・・・完全に負けてますわ
しかも完全に人になれきった状態だから、反応は鈍いし鳥を鳥と思わないし

新しく来た子は、まだ鳥だから・・・・他の子たちを見て仲間と思うのか、 餌をねだったりちょっかい出したりするのね。

そんな生活になれてない子ばっかりだから、もう大変☆

追いかけあったり、喧嘩しあったりうるさいの何のって

とりあえず、新しい子(命名:あおちゃん)を人にならすのは成功したけど、 まだ、他のことはなれないみたいね。

TEA.mil
97/10/14




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆