TEA.MILのたわごと☆其の72


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の72
--------------------------------------------------------------------------------
昨日の今日で何だけど、今日もダークだわ
落ち込んでるわけではないの
ちょっと頭がぼーっとして・・・

風邪引いちゃったの

最近ちょっと無理してて、危ないかなぁって思ってさき一昨日は9時間も寝たり してたんだけど、一昨日光希ちゃんところへ行ったり昨日も結局2時まで起きてて 寝不足・・・・、しかも季節の変わり目でしょ?

一昨日光希ちゃんところへ泊まった頃から辺だったのよね(実際にはもうちょっと前から 兆候は有ったけどね)
途中からのどが痛くなり始めて・・・寝てるときなんか痛くて寝た気がしなかったわ

今日も、朝起きてからずっとのどが痛いわ。

昨日の夜お母様に言ったら「コル○ン飲んで寝てなさい」
はぅぅ、普段元気だとこうなってしまうのね。

確かに元気だけが取り柄となりつつあるあたしも、一応、か弱い(そこ!笑わない)女の子 何だから・・・・・

こんな事書いてたら、だんだん腹が立って来たわ
そう言えば、ダークな心持ちも消えたかな?

相変わらず、のどが痛くて声も出すのがいやだけど、とりあえず元気は出たし☆
まぁいっか☆


いけないわ・・・今日のは完全に愚痴だわ(^^;

TEA.mil
97/10/19




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆