ティアのたわごと☆其の73


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の73
--------------------------------------------------------------------------------

ちょっと暇、する事はたくさんあるけど、つかの間の休息ってのがすき☆

今日は2つ目

ちょっとしたきっかけで、何かが起こる事って有るじゃない?

なにがどう、何かなのかってのはいろいろあるけど。
あたしが今日二つ目のたわごとを書いてるのも何かが有ったんだろうなぁって

普段はあんなに悩んでるのに(書くことが思いつかないのぉ)
今日はホントにどうでも良いようなこんな事も書いてるのね☆

もしかしたら気分が良いだけだったりして☆ミ

朝に「ダークだ」って書いたばっかだって?
まぁ、あのときはちょっと風邪が辛くてね☆

もう、今は平気☆ 元気☆元気☆

相変わらず声は出ないけど、とっても元気です☆

あたしも早くときめく恋愛ってのをしてみたいなぁ☆(<−ハートにしたい)

どうせだから、CGをいっぱい描いちゃおう☆

いけいけごー!ごー! じゃ〜んぷ☆ミ(姫ちゃん洗脳中)

☆ティア☆
97/10/19



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆