ティアのたわごと☆其の74


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の74
--------------------------------------------------------------------------------
暑かったかな?とか思ってると、急に寒くなったり・・・
また暑くなったり・・・ ずいぶんと大変な気候ですよね☆
おかげで、風邪引いちゃいましたよぉ

ふろんとぺーじ

今まではここのページってメモ帳で作ってたんですよ。
考えてみれば、メモ帳ってWin3.1の頃からついてる物でもっとも優秀だと思うんですけど気のせいでしょうか?

でもね、そろそろメモ帳もご苦労様って事でふろんとぺーじえくすぷれすってのに入れ替わりました☆

でもね、結局大して変わらないのよね、

文章の入力はメモ帳の時と変わらないし・・・・違うのはタグを入れなくていいことかしら
あとは、打ち込んでるのがそのままプレビューで出るので間違いとかは一目瞭然☆

でもこれってホントに使いやすいのかしら?(見てるだけじゃ判らないわ)
まずは、使ってみるのが一番ね☆

カタカタ・・・・(入力中)・・・・あら?・・・コチコチ・・・・・あらら?
・・・・ふ〜ん・・・・・カタカタ・・・・ん??・・・・そうなんだぁ・・・・

なんて感じで・・・・割と使いやすいことが判りました☆
唯一の欠点はあたしが乱用する改行コードが、直接入れられない事かしら

そのまま「ENTER」だと<P>のタグになってしまうのでalt->i->b->Enterと4つも押さなくちゃいけないみたいね。

で、このフロントページの事だけど・・・・実は(渦中の)IE40の追加コンポーネントにあるフロントページエクスプレスなの☆
元手が0で・・・使えるもの☆ これっていいわよね☆ミ

そういえばIE40って結構な話題の独占をしてるわよね。SUNと喧嘩、公取委と喧嘩、云々・・しかも重くてJAVAが互換ないとくれば使える人は限られてきますよね☆ あたしは過去のネスケを知るので、ネスケが嫌いなだけですが・・・・今はどっちが使いやすのでしょうかね?

昔のネスケはポンポン落ちまして・・・・落ちのネスケ、(機能)無しのIEだったんですけどねぇ
IEが機能の充実をしている今、落ちるネスケももう直ってるんでしょうね

今後の主流はどっち?

☆ティア☆
97/10/28




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆