ティアのたわごと☆其の76


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の76
--------------------------------------------------------------------------------
ついに行きましたね、5000カウント☆
ありがとうございます>みなさま
それも、これでも、なかなか苦労が耐えないんです

往復

珍しく大したことのない題ですが、これはこれで、とても苦労していたんです

学校で苦労して・・・月曜日は泊まり込むことに
これ自体は、たびたびあったことなので別に問題がなかったんですが、本当に何もなければ誰も苦労はしませんよね?

もう2時も周り、残りのプログラミングでも済ませてしまおうかと、とりあえず日程の確認

これはただ、今日学校に泊まった分を何時休もうかと思って都合のいい日を探そうと思ったんだけど・・・・火曜の午前中に予定が入ってることが判明!!

とっても大変ですぅ!!

とりあえず今からじゃ帰れない(電車がないしね)から・・・車を持ってる人に

車に乗せてってぇ・・(ToT)

泣きついて・・・朝方に電車の走っていそうな駅までつれていってもらいました

これで一件落着☆

あっ☆ ちょうど良いことに電車も来る☆(30分間隔ねこの時間帯は)
あたしってばとてもついてるじゃないの

しかも席まで空いてるし☆
どうせ終点までだから寝ちゃお☆ミ

こうしてすべては片が付いたかのように思えたんだけどね・・・・・・

「う・・・ん・・・・?」

(えっとぉ・・・ここは?・・・・・あたし・・何してるんだろ??)

(電車の中?・・・・あっ駅だ☆  何処だろ)

(淵野辺?? ふ〜ん)

「えっ??」

(思わず声を出しちゃったの)

町田から東神奈川を目指していたあたしにとって淵野辺というのは逆側・・・・・・

(あ〜ん、すでに折り返して戻りすぎてるぅ)

とりあえず次の古淵で乗り換えて戻りました

はじめに町田で乗ったのは5:18分の東神奈川行き
次に古淵で乗ったのは6:40頃町田を通過しました

☆ティア☆
97/11/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆