ティアのたわごと☆其の77


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の77
--------------------------------------------------------------------------------
ちょっとしたきっかけで、気に入らなかったりする事って有りますよね
普段なら気にもならない些細なこと
でも・・・・ちょっと気分が不安定だと、ついつい気になってしまうの

その肘!!

今日も満員電車の中

右に揺られて・・・・左に揺られて・・・・・お尻さわられたり
背中を伝う汗にびくっと来たり

痴漢なんてのも、回数を重ねると少しはなれます
確かに鬱陶しいとか、気持ち悪いとかは有るけど

さわったり撫でてるくらいで一々声を上げるのも恥ずかしいし
ただあたっていただけの人だったら、かわいそうだからほっておくんだけどね

手を差し込んでこない限りは、もうなれてしまって気にもならない

電車に乗っている時ってのは自分で立っている人とか、人に寄りかかって支えられてる人とか・・・・何種類かに分かれるわよね

あたしはどちらかというと、立っている方なんだけどね
体が小さいから、押されるとすぐ倒れちゃったりして周りの人に迷惑をかけっぱなしなのね

あまり人に迷惑をかけたくないから、押されたりするのがいやなの

でもね、普段は後ろからタックルを受けようが、たいたんふぃーと(足を踏まれること)を受けようが・・・・我慢すると言うよりあんまり気にならないのよ。毎回転ぶわけでもないからね

でもね、この時は何があったのかわからないんだけど・・・・

何があっても、何もが気に入らない・・・・・・・・・

電車が満員なのも、自分より前に人が並んでることも、時間通り電車が発車しないのも
ほんとにね、普段なら絶対に気にもとめないところで、

いらいらいらいらいらいらいらいらいら

そんな自分にもいらいらしてて・・・・

つい・・・・、ほんとにどうでも良いことなんだけどつい怒ってしまって・・・・・

よくね、急いでる人とかは、前の人に何気なく片手を置いてしまうとか、隣の列が少しでも早いと肘を出してきて(入れもしないのに)努力してる事ってあるよね

今回のは、それほど大したことでなくて、電車から降りるときに妙に先に降りたがる人っているでしょ?
なんでか知らないけど、人をかき分けて戸口まで行って空くと同時にでていく人

普段なら「変な人」とか思いながら場所を空けてるんだけど

ちょっといらいらしてたあたしは、その人の行動に気がつかなくて、戸の一番前で立ってたのね

そこに、やたら降りたがる人が来てあたしのすぐとなりに張り付いて・・・・
(でも気がついてなかったのよ)

戸が開いて、降りようとしたときにその人に肘がぐいっとあたしの脇からでてきて

「む!」

っと思ってそれをはたき落としてしまったの

ほんとに、何があったのか、この後もしばらくいらいらしてたわ



うん、もう大丈夫よ☆

もう、普段のあたしに戻ってるから

今日はいったい何の日だったのかしら?

☆ティア☆
97/11/13



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆