ティアのたわごと☆其の8

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
ティアのたわごと 其の8
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
時間って 早いわねえぇもう11月23日 出荷予定が29日だから何とかぎりぎり
間に合ったって所かしら・・
はっきり言って、大変だったぁ。アセンブラは、2割近くバグったし
しかも、最近急増、一日に20回は飛んじゃう。
いろいろ調べたら、実は、メル○ェアのEMM386と日○電気のSMARTDRVが相性
悪いらしく、飛んでばかり居たらしいの。
HDが悪い性だけでは、無い見たいね。このスマドラとEM3は割りとどこの物より
使いやすいので、ガリガリしてたけど・・

EM3はちょっと凝ってて、PMと仮想EMSを同じ領域に確保して、必要なときに
必要な方を、供給するのでメモリが24.6Mしか無いのにEMS22M、
PM15M(残りはスマドラとRAMDISK)もとれるの!
これは画期的、メモリが買えなくて悩んでいたTEAは、問題が一気に解決
・・・の筈だったけど(;_;
メル○ェアのスマドラは容量大きいからと、日電のを居れたら、動きが悪い
そぉいえば、12月号のアプリンクにWINDOWS3.1のUPDATEのCDROMが
付いていたらしいけど、誰か買いましたかぁ、あれ欲しかったのにもう売ってない

☆ティア☆
1994/11


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆