ティアのたわごと☆其の82


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の82
--------------------------------------------------------------------------------
ついに12月に突入!
もう冬ですね。
朝が寒くてなかなか布団からでられなくて困ってるんですよ

土に還る?

近くの森の中にある道は、だれか(誰だか知らないの)のお手製で、丸太やら何かで作られているんだけど・・・・・これもだいぶ昔。だからかなり老朽化しているのね☆ミ

それで、数年前から木にキノコが生えたりし出して今年の梅雨時期についに崩壊!!
(これじたいはもう書いたかな?)

そのあとね・・・今までの間いろんな人に踏まれながら半年近くすぎたんだけど、このところの雨のせいで、粉砕されたところがより腐りが進行して、

「色が変わったかな?」

なんて思っていたら(まだ木だけど)土と同じになってきてるの。

本当に土に還るんだなぁって思ったの。

ほらほら、タンパク質ってすぐ腐るじゃない?ああいうのってすぐ腐った土になるけど、木とかはなかなか変化しないでしょ?

バラバラにはなるけど、あんな風に腐るんだなぁって感じね。

☆ティア☆
97/12/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆