ティアのたわごと☆其の83


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の83
--------------------------------------------------------------------------------
いままでいろんな人からメールもらってるけどね
そうね・・・だいたい一日に5通は来るかしら?

あたしの女神様☆

メールもらったの。

もちろん、メールをくれるくらいだから知り合いなんだけど・・・・

どんな娘かというと(あ、女の子ね)、身長はあたしと同じくらいかな?可愛い娘よね。

で、その娘がどうしたかというと、

実は何でもないのよね(^^;

「あたしのことも書いて」って言われたから書こうかなって思ったんだけどぉ、なかなか書くことが無いのよね。

う〜ん、これといって何か出来事があるわけでもないし、日常を書いてもあまりおもしろくもないわよねぇ

そうねぇ
あたしにとってその娘は普通に友達でね。本人曰く(要するに自称)女神様☆

確かにそこにいる人たちの中ではその娘しか女の子が居ないから女神様でも問題ないわね。

それでね、テレ東派でね。かなりアニメとかが好きみたいね☆

あまり個人情報は書けないから、このくらいかしら?

可愛い娘だから、誰だかわかった人は(というか何処にいるかね)会いに行ってみるのもおもしろいわよ☆

☆ティア☆
97/12/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆