ティアのたわごと☆其の84


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の84
--------------------------------------------------------------------------------
あたしの家の電話番号は在るところと一つ違いの一番違い
だからよく間違い電話が来るの。

あなたは間違えています。

電話番号は普通は適当に降られるよね、だから似たような番号はどの番号にも存在するはず。
だから間違い電話なんてどの家庭も適度に在るものよね。

これが似た番号が法人とかになるとちょっと事情が違うのね

家にかかってくる間違い電話は主に3箇所。

スーパー、農協、商事

この間、この農協への間違い電話があったの。

あたし はい☆
(よくある高めの声)
農協さんですか?
あたし (いつもの間違いね)
違いますよ☆
・・・・・・あっそう。
あたし ??
それでね、
あたし はい??
そこのアパートの(以下略)
あたし だから、ちがいますって!!
あらそぉ?

ここでこの謎のおばさんは電話を切ってしまいました。

今までいろんな意味でずぅずぅしいおばさんたちに遭ってきたけど・・・・これが「自分の間違いを認めない」って人なのね。

あたしも年をとるとあんなのの一種になるのかな?

ちょっとやだよね?

☆ティア☆
97/12/13



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆