ティアのたわごと☆其の85


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の85
--------------------------------------------------------------------------------

とても疲れたわ、最近はとても疲れ切ってるわ
なぜかって?
研究を年内に終わらせたくってがんばってやりすぎたのね。

一日4本の限界

あたしのやっている研究はデータの加工だから沢山のプログラムがいるんですけどね。

でね、そろそろ研究も終わる頃だったんですけどでも、今年もそろそろ終わりだし、せっかくだから今年中に終わりにしようかと思ってたの。

一応秘密事項だから内容は書けないけど・・・・
こんな訳でプログラムを一気に作り始めたの☆

何事もはじめは快調☆ミ

「うん☆ この分なら後一日で終わるね☆ミ」

で、始めたんだけど・・・・3つ目を作り始めた頃から頭が働かなくなってきて

「あれ?なんで動かないの???」

あたしの作っているのはデータが多いので(40万個)ちょっと作るのが大変なの

「なんで37%で停まるのぉ(;_;)」

どういうことかというと、データの書式はすべて同じだからはじめの3つくらいが通れば残り全部処理が出来るの。

まぁ、結局間違えてたから停まるんだけど・・・・それがなかなか分かり難いところに在るもので、その発見になんと3時間もかかってしまって次のプログラムを組み始める前に夜になってしまって・・・・・それでもやろうかと思ってがんばってやっていたんだけど

う〜んと・・・これがこうで、こうなるから、これがあぁなって、こうだから、ここはこれでよくて、するとここはこうしないといけなくて・・・だからここはこうなる(しなくちゃいけない)べきで、だから・・・・・ここはどうなるの???

なんて考えている内に頭が混乱してきて・・・・考える度に間違えて
(正確にはどれが正しいかわからなくなってた)

「う〜ん、わかんないよぉ(泣き)」

「えっとぉ、こっちがこうだから・・・えっとぉ」

「あれ??なんでこうなの?? あれ??合ってるの??」

「だからぁ・・・・・あ〜ん、もう何にもわかんないよぉ」


これこそ、極度の混乱状態ね。
頭がぼぉっとしてきて、何を考えたらいいかすら分からなくなって、考えようとする度にめまいがして意識がなくなりそうになるの

初めて体験しましちゃいました。

そのとき・・・・混乱してた割には優秀な考え☆ミ

「もぉ、寝るの!!」

翌朝起きたら、何のことはない。物の10分で出来あがっちゃいました。

ちなみにこれは12/15頃のことですが・・・・この後遺症で未だに考えると頭が痛くてしょうがないです。

それと、そのころから目も変になり視力は落ちてないものの見え方が変になりました。

☆ティア☆
97/12/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆