ティアのたわごと☆其の86


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の86
--------------------------------------------------------------------------------

これで今日は二つ目ね。まぁ、前のを見れば判るけどまだ頭が痛くて辛いです。
だから、気分転換に最近はCGばかり書いています。

今年の冬は辛い

先日家のインコが死んでしまったことは書きましたよね。
実はこの後すぐに、飼っていたウサギも死んでしまったのです。

名前はミミ(安易ね)と言いまして、珍しい灰色のパンダウサギです。

実はこの子も老衰だけど、もう12年もいたんですよね。
この子は一昨年にガンの手術もこなして生きてきた結構丈夫な子なんですけどね・・・・・

飼っていたのは姉なんですけど・・・・どうもうちの子達は飼い主の居ないときに死ぬのが好きらしく、姉の居ない(泊まり)ときに(しかも日中だったため誰一人家にいない)ひっそりと他界してしまいました。

10年も一緒に過ごしてきた家族が居なくなるとやっぱり寂しいものです。

昔飼ってた犬が死んでしまったときもしましたが、動物専門の火葬屋に頼んで埋葬しました。

不幸って続くものですね

☆ティア☆
97/12/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆