ティアのたわごと☆其の87


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の87
--------------------------------------------------------------------------------

心機一転!!気持ちの切り替えって大事ですよね。
今回は割と変な話

物好きも程々

父と母は買い物好き☆、二人で買い物に出かけると何を買って来るか分からない
そんなことばかりでは、家も破産してしまいますわ。

でも、こう不況が続くとそれもできなくなるらしく、最近はあまり買うものが無かったんだけど・・・・・・

日曜日に荷物が届きました。

DVD?
なんでこんなものが??

(箱が変な風に閉じてある)
あ、これに入れてきただけね。(ちょっと安心)でもお父様はまた変なものを買ってきたのね。

(あけてみる)

・・・・・・・結局DVDが・・・・・

なになに?社員モニター?こんなものに応募してどうするのよ。
うんと、35k?まぁ値段はまぁまぁね。

メディアが無いじゃないどうするのかな?
ん?これは?、”ス”???(分かる人は分かるよね)

ってことでプレイヤーとメディア一枚が手に入りました。

問題はモニターなんてものになっておきながらメディアがサンプルの一枚しかない

やっぱり買わなければダメだよね

☆ティア☆
97/12/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆