ティアのたわごと☆其の88


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の88
--------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆ミ

新年のご挨拶なのでこれといった内容はないですが、最後まで呼んでくれるとうれしいです☆

ここのHPを作ったのは一昨年(H8)の7月ぐらい

結構長々とやっています。

そこで、今までを振り返って見ると・・・・

実は何にもやっていないような???

はうぅぅ、ごめんなさいですぅ(;_;
石投げないでくださぁい(ToT)

えっと、まじめに考えますね。

はじめはCGの展示から始まったんですよね。

でもその実、実際は全然描いてなくて・・・・2個か3個しか表示していなかったんですよね(^^;
これではいけないって事であわてて書き始めたんです。(でも遅い)

H9になってスキャナと言う文明の力を手に入れまして、落書きの取り込みも開始したんですね。

一気に増えたと思ったのですがぁ・・・・粗末なものが乱舞するだけで、なかなか良いものがないです。

とても困りました。

そこで考えたのが戯言の増産です。

それまでも確かに在りましたよね。

でもちょっと(ちょっとなの?)ペースが遅くて、しかも中身がマニアックで・・・・今みたいな日記風の内容ではなかったんですよね

う〜ん、こうしたことで、内容にちょっと動きが出て、来てくれる人も格段に増えまして、うれしい限りです。

これからも、こんなティアですが、よろしくお願いします☆ミ

 

☆ティア☆
98/1/1



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆